Archive for May 2007

20 May

gig

kitamです。kitamu-death.

U★STONEライブが、終わりましたね。
(僕は文章に「☆」を入れる人ではないのだけれど、
会場名を入れるだけで、そうでないように見えてしまう、嗚呼!)
おつかれさまです。
いつも、本番が終わると、
何かしら、やるせないというか、
微妙に満たされない気持ちになります。
それを追いかけるために、
ずっと音楽を辞められないでいたり。

もうこれは満足!!という本番を、
僕は経験したことがないのです。
言いたいこと(音楽で)をすべて言えなくて、
いつも本番はリベンジであります。
これは謙遜とかではなくて、
ほんまに常々思うこと。

また、リベンジさせてください、お願いします。
18:28:28 | member | 7 comments |