18 October

緊急入院…

どうも。
ucchy@ピンクtromboneっす。



受難に次ぐ受難…。
なんでやろか。



アニキと弟は頑丈やのに、
真ん中次男だけがこう何度も被害に合う…。

たぶん、ちょっとカッコつけて、ソフトにするからやわ。
ハードやったらこんな事ないもんなぁ…。



今回は見た目にはわからないんやけど、
中が曲がってしまっていて、
どーにもこーにも動かしにくいので、
やむなく緊急入院…。

診てもらったとたん、
一瞬触っただけで「あ〜、ひどいわ」の一言…

このメールを打ってる今現在は、緊急オペ中なんです。



……。



きれいに治るかな〜。
僕のシルバートロンボーン…。

「日曜日本番なんです〜」って懇願したら、
おいそがしいのに時間を空けて下さった、
オサさんに感謝!!

僕のボーンは三兄弟全部、オサさんにお世話になってます。
オサさんの技術ったらもぅ、
並のリペアマンとは比べものにならないんですもん。
スライドは明らかに、新品購入時より滑らかです!
「スライドに、リニアシステム導入したか???」
ってくらい。
これ、マジっす。



シルバー、綺麗に治りますように…。



P.S
ピンク用のマウスピース購入♪
今までは楽器に付いていたのを使ってたから、
次の練習が楽しみ〜☆
21:52:19 | member | 1 comment |

15 September

ブログ開設^^

いつもスーザ吹いているメンバーの仕業(笑)で
ブログが開設しました〜。
どうなっていくか楽しみですね♪

誰か書かんと始まらん、という事で
ども、the Soul to Askのピンク担当、ucchyです。

只今、仕事中に(コラコラ)投稿しています。

今日の昼ごはんは
っていうか今日「も」昼ごはんは
家の近所に出来たパン屋さんの
「明太子フランス」と「ツナマヨ」でした。
…だって、税込み\105均一なのに、美味しいんだもん。

パン太りしないように気をつけます。

そうそう、
もうすぐブラスフェスティバル2006本番ですね〜。

もう練習はないので、あとは本番を残すのみ。
いつもどおりのパフォーマンスで
お客さんと一体になって盛り上がろ〜

今年で3回目の出場となる、このブラスフェスティバル。
今年は9月18日(月・祝)
場所は今年も栗東駅前の「栗東文化芸術会館さきら」です。
ボク達STAの出番は13時30分くらいの予定。

いまから楽しみです♪
14:59:33 | member | No comments |