Complete text -- "レコードファン感謝祭"

27 January

レコードファン感謝祭

しん@音楽貧乏だ。

最近、マシになったが、一時期CDを買いまくっていた。月に数回、CDショップ(主にタワーレコード大津店)に出かけ、そのたびに5〜6枚のCDやDVDを買っていた。特定のアーティストやジャンルと言うわけではなく、視聴機で聞いて気にいったもの、ジャケットがカッコイイもの、店頭ポップで気になったもの、偶然店頭でかかっていた曲のタイトルを店員に聞いて買ったもの、などなど。

たくさん買っても、なかなかじっくり聞く時間もなく、封も開けないまま積まれているCDも多かった(今もある…)。ツレが遊びに来たときに、「聞きたい!」と言われて、初めて開封する、なんてこともあった。同じCDを2枚かってしまったこともあったなぁ…orz

さて、知る人ぞ知る、レコードファン感謝祭というのがある。レコード協会に加盟しているレコード会社が出品しているので、メーカーによる在庫処分セール、といったところだろう。しかしこれがなかなか、掘り出し物がいろいろあるのだ。値段も最大70%オフ。

さて、今回も物色してみるかな。
11:00:46 | member | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)