20 November

ハンカチおやじ?

どうも。駄楽器のくろです。

さて、昨日のライブ(ご来場いただいた皆様、お手伝い頂いた方、会場スタッフ各位ありがとうございました)の行きがけ、僕は大きな忘れ物に気が付きました。
って、ただの汗拭き用のタオルなんですけどね。まぁ、僕の風貌を知る人は分かると思うのですが、見るからに「TEAMオーバーイート」なカンジで、演奏すると必ず顔から滝のような汗が流れるんですわ。
なので、コンビニにGO!足早に日用品が置いてあるコーナーへ行くと…ありましたよ、ちゃんと。さすがやねぇ。
で、コンビニってあんまり数が売れそうにない商品にも少しは選択の余地が残されてたりするので、どんなんにするかしばし品定め。
サイズの大小と色くらいか…あれ?一番オーソドックスな白はいいとして、もう1種類あるのは青というか、この夏甲子園を賑わしたアノ人のトレードマークを意識したかのような色やったんですねぇ。。。
まさか、こんな所にも影響を及ぼしてるとは。おそるべし。
[Read more of this post]
23:09:02 | member | 1 comment |